4つめの分院作ります♪


鶴舞公園クリニックの今月のご予約受付は終了しました。次のご予約受付日は9月1日(土曜日、10:00-18:30)からです。7ヵ月後の来年4月分のご予約をお受けいたします。公平のためお電話のみのご予約とさせていただいております(直接来院してのご予約は受け付けておりません)。ご了解くださいm(_ _)m。

 
今ある鶴舞公園クリニックの3つの分院の案内をまとめてみました(下記URLをクリック)。
http://www.tclinic.jp/3satelites.pdf

目下準備中なのですが、来年二月に名古屋駅前に分院作ります。
なので、来年二月には「鶴舞公園クリニックの4分院」という表題に置き換わる予定です♪

さて、これだけでは記事として寂しいので、小ネタ2本上げておきます。まず外人さんの首の糸リフト(アプトススプリング)。
(術前)
(術直後、しみやほくろを同時に取ってるので、その部分の皮膚が赤くなったり絆創膏貼られてたりします)
(クリックして拡大すると解りやすいです)

脂肪で重そうだし、糸で持ち上がるか自信なかったのですが、けっこう良い仕上がりでした。太っているのではなく、たるみで下がっている場合には、やっぱり引き上げるのは有効みたいですね(太ったあごや首周りは、やっぱりリポレーザーや脂肪吸引だと思います)。

もう一つ。乳輪の色素沈着。上が施術前、下が施術後です。


これは、お客様のほうから「ネットで他のクリニックでやっているようなので施術してほしい」と言われてやってみたのですが、結構きれいになります。勉強になりました。
あまり人に見せるところでもないかもですが、やはり綺麗になれば嬉しいものでしょう。
通常のしみとりと同じ、エンライトン(ピコレーザー)で焼きます。

以上小ネタ2本でした。
(2018/08/05記)