ざわちん見に来ませんか?(医療アートメイクの無料講演会@名古屋)


鶴舞公園クリニックの今月のご予約受付は終了しました。次のご予約受付日は7月1日(日曜日、10:00-18:30)からです。7ヵ月後の来年2月分のご予約をお受けいたします。公平のためお電話のみのご予約とさせていただいております(直接来院してのご予約は受け付けておりません)。ご了解くださいm(_ _)m。

5月9日(水曜日)10時~11時半、ウインク愛知5階小会議室にて、下記のような無料市民講演会を催します。
事前登録不要、入場無料です。
会場は300人収容なんですが、無料市民講演会なので、大々的に宣伝広告する筋合いのものでもないし、クリニックのお客さんにチラシ配布しているですが、正直、どのくらいお客さん来てくれるのかがわかりません。
あまりにガランとしてたら寂しいし、せっかく来てくれるざわちんさんや池田先生に悪いので、お暇だというかた、助けると思ってご来場ください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
和子先生とあこさんが、モニターさんの施術動画流しながら解説もします。いま頑張って編集中なので、全部で1時間半のことですし、出来れば、ざわちんさん終わったらぞろぞろ帰ってしまうなんてことなく、最後までお付き合い頂ければ、さらに嬉しいです。

【日時】平成30年5月9日(水曜日)、10時-11時30分
【会場】ウインク愛知(愛知県産業労働センター)5F小ホール
【内容】
1 アートメイクを取り巻く現状と、医療アートメイク学会発足の経緯について 池田欣生(東京皮膚科形成外科総院長、医療アートメイク学会理事長)
2 「私、失敗しないんです」-正しい眉のアートメイクデザイン ざわちん
3 安全・安心な医療機関でのアートメイクー実際の施術動画を供覧して解説 河村・小澤(鶴舞公園クリニックスタジオ)
【主催】医療アートメイク学会
【共催】女性医師によるアートメイクの会、日本メディカルタトゥー協会
【協賛】鶴舞公園クリニック
【後援】中日新聞社
(2018/04/25 記)

2018/05/10追記
昨日の講演会の様子が中日新聞に掲載されました。すぐに収穫できる種蒔きではありませんが、実績になっていくと思います。ご来場いただいた皆様有難うございました。