新しい化粧品(アスモアジェル)発売しました


私は、ヒアルプロテクトという化粧水を考案して、ネットで通販しています(→こちら)。

この化粧水を実際に制作していただいている、「田中科学」という会社が、新しく「アスモアスムージングローション」と「アスモアセラムエンリッチジェル」という二つの化粧品を開発しました(HPは→こちら)。


コンセプトは画期的で、これまで乳液というのは、油分と水分が分離しないように安定させるためには乳化剤(界面活性剤)を使わざるを得なかったのですが、これは肌に良い影響を与えません。

それで、油分と水分を別の製品として、直前で混和することにして、乳化剤(界面活性剤)不使用を実現したものです。コロンブスの卵的発想です。

「アスモアスムージングローション」を、ヒアルプロテクトに置き換えて使うことが出来ます。

実際の混ぜ方、使い方をクリニックのスタッフが実演しました、動画をYoutubeにUPしたので、ごらんください。
https://youtu.be/ZOnz2lrsPbw 
こちらをクリック)

すでに、クリニック内で販売開始しました。好評です。
ちなみに、2019年10月時点では、まだ他には販売していることろはありません。当クリニックで先行販売です。

好評なので、ネット通販も開始することにしました(→こちら)。
税別で8000円です。ぜひお試しくださいね。
(2019/10/19記)