23才の子に溶けない糸リフトしました(2)

23才の子(Rさん)に糸リフトして10日経ったんで、来院してもらって続編動画撮りました。

 

https://youtu.be/fC6jo-dq61w

 内容の解説は映画のネタバレみたいなので控えます。どうぞご視聴ください。

なかなか再生数伸びないんですが、私がインスタとかXとかのSNSやってないのも関係あるみたいです。SNSで積極的に拡散すると良いらしいですが、ネット上だけの知り合いが増えるのが、どうも性に合わなくて。

そんなこと言ってるとどんどん時代に取り残されていくのかもですが。

だけど、私が上げた動画の中でいちばん再生数の多いのって、スプリットタン手術(25万回 https://youtu.be/nPx3xKK38Mk )なんですよ。しかし実際にこの施術しに来る方って、年に1人か2人くらい。

だから、再生数多いほど集客になるというものでも無さそうです。

動画を観て「こういうことなら自分も溶けない糸リフトやろう!」って背中の一押しになれば、あるいは溶ける糸リフトや切るリフトを考えていた人が、溶けない糸の方が自分には向いてるのかもしれない、と考え直してくれれば、さらに欲を言えば、溶けない糸リフトに否定的な考え方のお医者さんが認識を修正してくれれば、って願います。

要するに再生数ではなく、ターゲットと想定している人たちの目にどれだけ触れてくれるかですね。

実際、溶けない糸リフトは効果が無いとか危険だって唱えてる先生や、ネット上の美容外科の専門家気取りの素人さんたちって、およそ漠然とした不信や不安に囚われているだけだと思うんですよ。

なんとかそこを解きほぐしたい。

変な話しますが、コロナで下がってた時期に株と金のETF買ってたんで、最近売ったら1億円利益出ました。私65才で、娘夫婦は医者やってるし、本っ当にお金に困ってない。

開業時含めて人生で一度も借金したことが無い。開業資金はたしか内装代とレーザー代合わせて3千万円くらいでした。自己資金で足りた。

だから「金儲けで溶けない糸リフトやってる」とか変なこと言わないで欲しい。なぜこれやってるかというと、たまたま人生で糸リフトに関わっちゃったからです。

昔からそうなんですが、私は「正当に評価されていない」物事に対する肩入れが好きです。自分の中の男気が、なぜかメラメラと燃え上がる。

これが溶けない糸リフトを擁護する最大の理由かもしれません。

ちなみにスプリットタンの施術ももっと見直されて良いと考えています。

身体改造願望を抱えている人って、タトゥーから入ることが多いんですが、タトゥーって消すのが大変だし、入れていることで職業制限があったり、デメリットが多い。後悔しているけど消すに消せない人多いはず。

それに比べると、スプリットタンって、一見じゃ分らないし、たぶんだけど気が変わったらくっつけることも出来る。それでいて自分の中にはっきりとした個性、他人とは異なる部分を構築できるので、そういう欲求がかなり満たされる。

あと、なかなか書いてない事なので、この際はっきり書きますが、スプリットタンにすると、めっちゃモテるらしいんですよ。これある若い女性に診察室で聞いた時は、目からウロコでした。そうか、そういう効果があるのか。

その女性は、単なる身体改造願望からスプタンにしたんですが、飲み屋で舌先ベロベロって動かすだけで、男たちの目が釘付けになるんだそうです。フェラチオが気持ちよさそうだって。

私が「なんでスプリットタンにしようと思ったんですか?」って不思議そうに聞いたら、笑いながらそこまで教えてくれました。私がよほど純情そうに見えたんでしょう。

「溶けない糸リフトと、スプタンのフェラチオの話をごっちゃにしないで欲しい、不謹慎な」って言う人も世の中にはいるかもしれません。しかし私の中ではあまり区別が無い。

要するに、若く見られたいとか、異性にモテたいとか、欲求・欲望に奉仕する医療です。根っこは同じこと。

良いことだと思いますよ。幸せって欲求・欲望を満たすことだから。

欲望に貴賤なんて無い。

私の中にあるのは、金儲けでも邪心でもなく、医療行為という道具を正しく使って、誰かを幸せにすることです。そこに私の歓びと誇りがある。

病気直すのって、40代で美容外科に転科するまでに結構やったんだけど、せいぜい健康だった元の状態に戻るだけなんで、わりと幸せ感がこちらまで伝わってこないです。どちらかというと不幸感に引きずり込まれかねない。

それに比べると、この美容外科界隈ってのは、上手くいくと、はっきりと相手の欲望が満たされた=幸せになった感が半端ないんで、こちらとしても達成感がある。

この感覚、自分の中ではけっこう明確なんだけど、傍から見ると「変な医者」って評価になりがちなんだよなあ。

今回の記事読んで下さった貴方はどうでしょうか?私のこの感覚、理解共感いただけますでしょうか?

とにかく別に「金儲け」で糸入れてるわけじゃありません。そこだけは分かって欲しい。

どっちかっていうと、今の私は、手持ちのお金、残された人生でどう有意義に使って楽しめるかって悩みの方が大きいです。

念のため書いておきますが、そこまでの大金持ちじゃ無いですよ。そもそも私、あんまりお金遣う人間じゃ無いので相対的に余裕があるだけ。あと、お金で苦労したことが無いので、基本的に金銭欲が薄い。

お金にこだわる人って、若い頃にお金で苦労した人だと思うんですよ。私は違った。兼業農家の跡取り息子で、基本的に自給自足っぽかったし。

今回は変なこと書いちゃいました。またスタッフに怒られそうだな。