鶴舞公園クリニックCM試作してみました

 
鶴舞公園クリニックの今月のご予約受付は終了しました。次のご予約受付日は11月1日(水曜日、10:00-18:30)からです。7ヵ月後の来年6月分のご予約をお受けいたします。公平のためお電話のみのご予約とさせていただいております(直接来院してのご予約は受け付けておりません)。ご了解くださいm(_ _)m。
 
サトピー(スタッフのともちゃんの次男)がテレビに出ました。


芸達者でイケメンなので、昔から地元ではアイドル的存在なのですが、ともちゃんと、これを機会にクリニックのCM作って出演してもらったらどうだろう、という話をしたら、サトピーが本当に動画作ってくれたのでYoutubeにUPします。

https://www.youtube.com/watch?v=5K71x1hjC0I

問題は・・サトピーのボイパ―のパフォーマンスが、クリニックとは何の関連性もないという致命的欠陥です(笑)。
それで、こんな感じに仕上げられればいいんだけどというのを私が実演してみました。御笑覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=_CsWFmEFs4g

私の相手してる子は、こころちゃんという最近入ったスタッフで、ともちゃんちの近所でアイスクリーム屋さんの店長してたんですが、サトピーのファンで追っかけしてたそうです。ともちゃんがアイスクリーム買いに行ってそれ知って、たまたまそのアイスクリーム屋さんが閉店になったので「良い子だから」とうちのスタッフにスカウトしてきました。ときどき若い血入れないとスタッフも動脈硬化起こすしね(^^)。
撮影してくれたのは、サトピーのお母さんのともちゃん。

サトピーとコラボして、いいのが出来たら、本当にCMで流そうかと思います。宣伝というよりはシャレです。高須先生の「イエス、高須クリニック!」には及びませんが、まあやってて楽しいし。
(2017/10/16 記)

鶴舞公園クリニック 院長 深谷元継