ハロウィンパーティーに行くことにしました

 
鶴舞公園クリニックの今月のご予約受付は10月2日でいっぱいになりました。次のご予約受付日は11月1日(火曜日)です。7ヵ月後の来年6月分のご予約をお受けいたします。公平のためお電話のみのご予約とさせていただいております(直接来院してのご予約は受け付けておりません)。ご了解くださいm(_ _)m。

日本美容医師会という、美容系医師の懇親会のような集まりがあります。ハロウィンの仮装パーティーに招待されたので行ってみようと思います。

私は今年で57才、パーティーはフェイスブック上で参加申し込みなので、参加表明していらっしゃる先生の名前が判るのですが、今のところ私が最年長のようです。この10年ほどおよそ学会にも行かず引きこもっていた私ですが、美容外科の世界もゆっくりと世代の変化があります。あと10年くらいは現役で仕事続けたいので、若い世代の先生たちに交わっておくのも大事かな、と思いました。

さて、先日「マツコ会議」という番組が放映されて、ポールダンス教室に通う女性のお話でした。
そこに出演されていた女医さんが、このパーティーに参加されて、どうもバーレスクのお姉さんたちに混ざって踊るようです。楽しみが増えました。マツコ会議は、付録の動画が日本テレビのサイトにUPされて、現在視聴可能です。一週間経ったら消えてしまうでしょうから、よろしければ今のうちにご覧になってください。ポールダンスの女医さん(白石先生)と、パーティーの主催者である池田先生が出ています。
http://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/#ooid=k1MXVvNjE65APrHSjAQv7eVUG8l5EX7B 
画像をクリックした先にマツコ会議のサイトがあります。その下のほうに動画があります)

当日の写真など、またブログに掲載しますね。

さて、そんな浮かれた話だけで終わらせてしまったら、プチ整形のブログの意味がありません。毎年いらっしゃるロシアのアラ先生ご一行がまた今年もいらっしゃいました。アプトススプリング(もどき)入れたBefore/After画像と施術動画です。お楽しみください。Enjoy and watch the movie. Наслаждайтесь и смотреть фильм.

 
 

施術動画は↓こちら。(画像をクリックしてください)
https://www.youtube.com/watch?v=WQxAvle4z2I 
(2016/10/20 記)

追記
パーティーに行ってきました。
私のコスチュームは、手術着そのまま(^^;。ただし、オレンジ色でコウモリとクリニック名シルクスクリーンで印刷してもらった特注品です。
ずんぶん考えたんですが、やっぱり私には手術着しか似合いません(^^;。
ただし、下はサルエリパンツに、黒のフェルトでコウモリ切って、アイロンで貼り付けました。自分で台紙にコウモリ画いてハサミで切ってアイロンかけたんですよ。器用でしょ。
 
座っている人左から、和子先生、あさもと先生、東京の藤本先生、滋賀の居原田先生、私、お店のダンサーの方、咲江先生、あさこ先生。
 
和子先生、あさもと先生、私、咲江先生、あさこ先生の名古屋からの5人は、全員50才台です(→「素敵な50代の会」)。みんなで頑張りましょう!