若い頃の写真


 「ブログにフェイスブックのシェアボタンを設置するとアクセス数が伸びる」とネットで読んで、このブログにも設置しようと思いました。
・・しかし、HTML張り付けたり、けっこうな手間ですね。皆さん、同じような苦労してやってらっしゃるのでしょうか?・・過去記事一つ一つにも貼っていこうと思ったのですが、ちょっと疲れて作業中断中です。閲覧数さほど変化も無いし・・。
それでフェイスブックのアカウントを取ったので、何か記事をUPしようと思い、昔の私の写真を載せてみました。スタッフたちに意外と受けたので、こちらにも貼ってみます。
これが最近の私の写真です。
 
下は1982年、23才の頃の私です。・・面影あるでしょうか?顔の微妙な傾けかたが、似てるというか、年をとってもこういう癖は変わらないなあ思いました。

娘が平成4年生まれなので、ちょうど23才くらいです。今名古屋大学医学部の5年生。鼻筋から口元が私に似てるかな?

下は、部活(管弦楽)の定期演奏会の幕間の余興の動画。写真向かって右のトナカイつけてる子です。ちなみに左のサンタの二人はみーちゃんとはーちゃんで、娘の後輩でいまクリニックでバイトしてもらってる子。
https://www.youtube.com/watch?v=nuO-ie3sNPw 
 (上の画像をクリックするとYoutubeの動画になります)

成人式の写真。かわいい♡

今はあまり父の仕事に関心はないみたいなんですが、私もいま56才、できれば自分が器用に手術できるうちに父がどういう仕事をしていたのか、格好いいところ見せておきたい、とも思います。
まあ、お嫁に行っちゃったらそれまでですけど(^^;。
もしも将来、うちの娘が嫁に行った先のお義母さん、お義父さんになった方は、ご希望であれば私が全力で若返り施術何でもしますので、娘をかわいがってあげてください。よろしくお願いしますm(_ _)m。

(2015/10/8 記)