ジャコウネココーヒー(コピルアック)お出しします


ジャコウネココーヒー(コピルアック)が届きました。今年のふるさと納税(焼津市)のお礼品です。

 
100万円の寄付で一樽丸ごと貰える(ただし限定一名)とあったので、迷わず申し込みました。後で発送元のお店の方に聞いたら、買うとしたら50万円くらいだそうです。100万円の寄付(納税)で50万円の謝礼品。悪くない(^^)。

で、これをどうするかというと、施術終わってお待ちのお客様にサービスでお出しします。こうして寄付(納税)出来るのって、お客様がうちのクリニックにいらしてくださるからですからね。まさに還元です。
ただし、12回に分けて分割送付なので、使い切ったら次までは普通のコーヒーです。当たればラッキーと御諒解下さい。

うちのクリニックのコーヒー、元々美味しいはずです。喫茶店向けのブレンド豆を卸さんに持ってきてもらってお出ししてますから。紅茶は、フォートナムメイソンのアールグレイかロイヤルブレンド(お店の人に聞いてその時々の出来の良い方を買う)に決めてます。常連のお客様の中には「喫茶店で飲むよりよほど美味しい」と言って、プラセンタ打ちに来るのかお茶のみに来るのかわからない方もいらっしゃいます。

ティーカップ、コーヒーカップもロイヤルコペンハーゲンやヘレンドといったブランド品で揃えています。写真でお見せしたいところですが、そうするといらして頂いた時の楽しみが損なわれますからね。

これはスワロフスキーのクリスマスツリー。今の時期、アトリエのカウンターを飾っています。

 
若手スタッフ、みゆちゃんとはづきちゃんの大学部活のクリスマスコンサート。
 
 メリークリスマス。全ての方に幸せが訪れますように。
(2014年12月23日記)